親が昔毒親で(今は分からない)、その話を彼氏にしたことがあったのと、日頃のちょっとした出来事が積み重なったせいか、彼氏に結婚するなら親と絶縁して欲しいと言われました。

私が幼少期の頃は仲の良い家族だったのですがその中でも何か失敗した時に叩かれたり怒られた時に家から出されるなどのことはありました。ですがそれ以外の時は普通の家庭だったと思います。

小学生に上がってから親の関係がギスギスし始め家庭内の空気が悪くなった時、母親が父親に向けて聞こえない声で「死ね」と言ってるのが聴こえて父親に怒られた時に叩かれたりしていたこともあって父親に恨みを抱いていました。
今は私もある程度成長したのもあり叩かれたり詰られることはなくなりました。
ただ、年がいってるせいなのか、私に対してでなくテレビの出演者に男性で化粧をしてる方が出てる時に「オカマなんかテレビに出すなよ」と言っている所や、私がタイヤ交換をする時に店員さんからタイヤのすり減りが酷くて替えた方が安全だと言われたのに「車検の時でいい」とすこし扱いが雑な所があります。好みは人それぞれでいいと思ってはいますが私自身がLGBTな部分がある事を知らないからかそう言う発言で少しモヤモヤしたりしている自分がいます。タイヤ交換に関しても何かしら理由があったからかもしれませんが、その時に一緒にいた彼氏としては「タイヤなんて命に関わることなのにありえない」と、今までの色々が積み重なって、結婚する時に絶縁して欲しいと言われてしまいました。
まだ結婚は数年後ですし、それまでに心境が変わるかどうか分からないですが、私としては今のままであれば彼氏と2人暮らしをして家を出ていればそこまで関わる機会も少なくなるので特に害はないと考えています。(今は実家暮らしです)
彼氏と一緒にいたい気持ちの方が断然強いのですが、親のことは今は縁を切るほど酷くないと思っています。彼氏が精神的に私の親といるのが苦しいのかもしれないのですが、なるべくなら親元を離れない方がいいと私は思っています。
同棲しても結婚しても親と一緒に住む事はないのですが彼は繋がっていることすら嫌そうです。
私としては援助も多少受けられるだろうし姉や親戚などもいるので関係を切ることはあまりしたくないです(どうしても嫌だと言われたらしますが)。
苦しくてどうしたら良いのか分からなくなってきました。どうしたら良いのでしょう