高2女子です。毒親で悩んでいます。私の親は暴言や言葉による虐待が凄いです。四人家族で母父姉妹(私)なのですが、姉妹の対応の差が凄くて姉は愛されてますが私は愛されていません。なぜなら私が親の求める完璧な子供になれなかったからです。
母は私が放課後手伝いを頑張っても「お前は何もしてない怠けすぎだ甘えすぎだ」だと言ってきます。「汚い臭い」と言われるのは日常茶飯事です。また私の行動全てを把握しようとしてきます。放課後何してるかやコースの内容も全て報告しろと言われました。放課後と友達と遊ぶことも許されないしすぐに帰宅し手伝いすることを求められています。正直凄く辛いです。他の友達はお小遣いも沢山くれるしご飯も食べに行っているしなぜ私の家だけこんな生活なんだろうと思う日々です。母は自分が全て正しいと思っているため自分が毒親なことにも、人の気持ちをめちゃくちゃにしていることにも気づいていません。「お前が全て悪い」いつも言われます。私もそう思い込んできています。仕事のストレス発散のためかわけもなく怒られて罵声を浴びせられても私が全て悪いと心のどこかで常に思ってしまいます。父は母の意見に逆らうことが出来ないようで一緒に私を責めます。
とても楽しそうです。「弱虫、負け犬、汚い」その言葉がどれだけわたしの心を蝕んでいくかしってもらいたい。
姉も悪いことがあれば全て私のせいにして自己中心的です。

主に母からいつも否定され私は自己肯定感がほとんどなくなってしまいました。自分自身の価値を見出せません。私は人より醜く劣っていると思います。
高校卒業しても一人暮らしはさせてもらえないししたいこともないし私の将来は真っ暗なままです。私が完璧な親の求める子供になれば改善するのでしょうがそんな気力ありません。もっと求められるだけです。
出来れば毒親に自分のしたことの重さを知ってもらいたい。
できれば自殺したいですが死後の世界が怖いです。周りの友達に迷惑をかけるのも嫌です。
私は何のために勉強などを頑張って生きているのかもうわかりません。希望がないです。
私は毒親のストレス発散のために生きているんじゃない。私は毒親に褒めて認めてもらうために生きているんじゃない。私は毒親の都合のいいロボットになるために生まれてきたんじゃない。
この家に生まれたのが運の尽きでした。