もうすぐ20歳になる娘は 女子高を卒業後 調理師免許も取得し 一流企業の傘下の会社で正規社員として働いています。

卒業後半年で一人暮らしをすると言って
アパートを借りて 出ていきました。

SNSで優しくしてくれる男の人を見つけては 会いに行って体の関係を持ってしまう有様
親としたら 見た目も体型もパッとしない娘が取っかえ引っ変え彼氏という名のやりたいばかりの男達に したくてちやほやされて騙されていることを 知っているのに。

したい! とか してきた!とか そうやって身体の関係を持つと 彼氏だと思ってしまうようで (傍から見ればやりたい男にいいように遊ばれてる)

姉も娘の異性交遊はおかしいと思っているようです。

直接娘に指摘することは難しいです

私はシングルで 3人の子供がいます
3人とも一緒に生活はしていません。
そして、私はもうすぐ1年ほど お付き合いしている人がいますが 幼なじみで彼には家庭がありますが 2年前位から別居で彼自身は実家で生活しています。私は離婚してから初めて彼氏を作りました。それまでは誰ともお付き合いしていません。

娘に不倫していることがばれ
私はお母さんみたいな不倫する女の子だから 男漁ってもおかしくない!と
SNSに書いてあるのを知ってしまい
ショックです。

何より 娘には 自分の体を大切にして欲しいし 病気を貰わないか心配です

どうしたら、人を好きになるということが快楽を求めるために言い寄られることでは無いという事が 性依存のような娘にわかって貰えるのでしょうか