最近夜になるとすごく死にたくなります。
消えてしまいたいです。

実家暮らしの22歳・女です。
今年の4月から社会人です。

社会人になるのでこんなではいけないと思う気持ちもありますが、消えてしまいたいんです。

知ってる人たちに誰にも会いたくないです。

家を出て行きたいです。
家にいたくないです。
親とも兄弟とも顔を合わせたくないです。
一人になりたいです。
自由になりたいです。

今現在実家に暮らしていて、甘えた生活をしているのでこんなこと言う権利はないのですが、自由になりたいです。消えてしまいたいです。

多分親や兄妹はこんなこと私が思ってるなんて知らないと思います。

私は時々本当に死にたくなるし、消えたくなるのですが、そんな気持ちを私が感じたことあるなんて多分家族は思ってもないと思います。

あと過食に走っています。怠惰です。自分気持ち悪いです。

私に関わってくる人たちのことも嫌いになってしまいそうです。

自分が何を思っているのかわからないです。

私、おかしいんでしょうか。
こんな気持ちが2〜3週間くらい続いて、時々ポジティブになってよし頑張ろうって思うんですけど、また今のような消えたい死にたい感情が湧いてきて過食に走ってという生活をもうかれこれ大学一年の頃から4年間くらい続いています。甘えですよね。意志弱いですよね。
周りのみんなが幸せそうで、自分に自信持っていてすごいなって思います。そして私はそれを見てまた死にたくなります消えたくなります。 一番楽な死に方はなんですか。教えて欲しいです。安楽死できる病院はあるのでしょうか。教えて欲しいです。


あと、わたしの家族について質問です。
父にも母にも感謝しています。ここまで育ててくれて、家のこともやってくれて、大学の費用も大半を支払ってくれて感謝しています。
でも気になることもあります。
小さい頃から、両親はよく喧嘩をしていました。ささいなことでですが。
例えば、母の作った夜ご飯が気に入らなくて、父が小言を言って喧嘩になって、父が今日の夕食いらないと言って、うちは二世帯で下に祖母が住んでいるので、父が祖母のところに逃げて、それで私は母の機嫌を取ったりしていました。
あと父がよく車の運転の時にキレたりして、
たまに他の車の運転手の人と口論になったりして、一回警察呼ぶぞみたいなことに発展したこともありました。
あと、わたしの家は毎年キャンプに行っていたんですけど、それには車がどうしても必要なんです。それをわかってるのに、また父と母が喧嘩した時に、喧嘩の内容は忘れましたけど、
父が「いいよ、もう車売るから。」と言って、車売るところに電話し始めたり。
私は4つ下の妹がいるのですが、小さな頃は、父が大声あげて母と喧嘩しだすと、両親の喧嘩が怖くて妹が泣き始めたりもしてたので、私が怯んでる様子を見せてはいけないと、妹をなだめたり、両親の機嫌を取ったりましてました。
あと、小学生の頃、好きな男性アイドルグループがいたんですけど、母が違う男性グループを好きと言っていた時に父が不機嫌になっているのを見て、わたしも男性グループを好きというと父が不機嫌になる気がして好きということを押し殺してきました。
中学生の頃、父と門限のことで喧嘩になり、私がすごく歯向かったら床に押し倒されて殴りかかってきました。
中学生の頃、受験の時に私が夜に勉強している時に寝てしまうことが多くて、それを見かねた父が、私の部屋にカメラを取り付けてきました。私が寝てないか監視するためにです。まあ、すぐに勝手に捨てましたけど。
中学生の頃から今まで、今もずっと、お風呂に入る順番や時間をうるさく言ってきます。
大学受験に受かって、ホッとして、やっと入学したと思ったら、大学入学してすぐに、就職についていろいろ言ってきて、
こっちが頼んでもないのに、大学1年生の頃から、就職のノウハウや企業選びについてのことなどが載ったwebページのURLを送ってきます。
私が意見を言ったりしても、「でも」と否定から入るようなことも多いです。

これって普通の家庭に見られることですか。それとも過剰ですか。わかりません。

そして私は今まで恋人ができたこともありません。人を好きになったことはあります。でも付き合ったことはありません。人と深い関係になるのが怖いのかもしれないです。自分がわかりません。
心から信頼できる友達もいないかもしれません。楽しんだりする友達は何人かいます。
ある程度深い話をする友達もいます。
でも自分の心の中まで全てをさらけ出せる友達は1人もいないかもしれません。
父にも母にも妹にも自分の心の中のこと全てをさらけ出したことはありません。
私おかしいですか。
私は惨めですか。
病院に行った方がいいですか。
これから信頼できる人はできますか。

支離滅裂な文章ですみません。