はじめまして、ゆきなと申します。家族構成は父(50代)・母(40代)・姉(20歳)・私(17歳)・弟(9歳と12歳)です。
家庭内のストレスと学校のストレス(イジメ)があります。死のうとしたことも何度もありますが親は私に対して叱るばかりです。家庭内のストレスは主に父の不潔さと母以外の食事中の行儀の悪さです。手を24時間365日洗うことはない状態で、私が注意したら逆ギレされその時母は父を守るようにして私を叱ります。行儀の悪さは父をはじめとし、犬食い・お皿を持たない・音を立てて食べるなどです。全て弟が父の食べ方をみてうつってしまったと思います。父は体臭も悪臭です。身体は洗っていないことが多く、髪の毛もシャンプーをしない時もあります。少し前までは食べものをほとんど口にせず体重が落ちていました。しかしきっかけはわかりませんが今は過食になっており、頭痛・吐き気・腹痛・胸の痛みが毎日です。リスカも4ヶ月ほどしていましたが学校の先生を通じ親に伝えられたため、手首の傷の写真を撮られてしまい今は出来ておらず親の目から離れた時に一気に爆発すると思います。もっとすぐ自殺出来る世の中だったらなー、楽な死に方ないのかなぁ、と考えるばかり。助けてくれる人は誰もいません。精神科に通っていますがそこの先生もです。
死のうとした時は学校で首吊り・病院で処方された薬(ミルタザピン)を480g一気に服用・線路に飛び込みしようとしたけど警笛鳴らされ立ち止まってしまい失敗に終わりました。
母は「ゆきなが死んだらかなしいよ」と言いますが
「病気じゃないと思ってたけど病気だね」
  「病院ばっかり振り回さないで」「部活の顧問には喜怒哀楽の哀を見せて私には怒を見せてるけどどういうつもり?」ともいってきます。
母は私がしてることやストレスの内容など父には言っていないです。
私が先生に「父の不潔さがストレス」というとそれが母に伝わった時に「パパをおとしいれたいんだね」と言われました。私の気持ちなんて、一ミリも聴こうとしない。
リスカの傷が母にバレた時も「見せびらかす為にやったんでしょ」「血出たでしょ」「半袖着れないね」「どうやったの?」と質問攻め。
私は死んでも悲しくないです。
父にも日常的に叱られることが多いです。
元々は看護師など医療系の仕事につくのが夢でしたが今の私には未来のことを考えるのが苦痛で早く死ぬことしか頭にありません。私にもう選択肢はなく死んだら全て終わるし、楽になれるので。
家族のみんな私がいない時は楽しそう。 
部活はバレーボール部に所属していますがリスカの傷があるのと私が部活動で活動出来る精神状態ではないため学校の先生から止められています。
最初は部活の顧問に相談していましたが顧問の先生も中2のクラスをもっているので、途中からは関わりがなくなりました。その先生しか信頼していませんでした。信頼するべきではなかったと後悔しています。
担任とも面談をしましたが担任は
「うつ」 
「病院で入院したり薬で治った人もいる」
鬱病の話ばかり。
さらに私が学校ばかりで自殺行為をする為
「家で死のうというのはない?」と質問してきました。

私は親から「家から出てけ」「不愉快」と言われているのでいつ家出してもいいのですができていません。悔しいです。情けなく思います。

文章を上手くまとめられず申し訳ありません。