こんにちは。現在一歳の子供がおり、二人目を妊娠中です。
夫は一人目の時にも浮気をしており、その相手とはもう切れていますが現在別の女性と付き合っています。

夫は一人目の妊娠時からとある配信アプリにハマっており、今付き合っている女性もその前の女性も配信アプリで知り合ったようです。

現在お付き合いしている方は夫より七歳年下(私は夫の二歳下です)の成人してあまり経たない若い女の子のようです。

一度気になってしまい、つい相手の女性の配信を聞きに行ってしまいました。その時自分の年齢や職業、そして私の夫と付き合っていることを堂々と公表していました。
聞きに行った私が悪いのですが、いざと言う時の証拠になるかもしれない…と思い聞きに行ってしまいました。

その女性とは、具体的な期間は分かりませんが少なくとも半年ほどは続いており、このコロナ禍の中職場や私に嘘をついてまで県外の彼女の元へ会いに行ったり、その際に勝手にカードを作って借金をしたりまでしていました。

夫は仕事の都合上、土日しか家に帰ってこないのですが帰ってきても夜中に30分から2時間車に籠って女性と電話をしているので家族の時間も殆どありません。

一度親も交えて話し合いをし、夫も泣きながらもうやめますと言っていたのにまだ続いていました。(この間も仕事と嘘をついて会いに行き旅館に泊まっていました、そこでの領収書?明細?が鞄から出てきました)

そこで、大事になることを承知で相手の女性と連絡を取り真実を告げるべきか悩んでいます。
伝えるとしたら、恐らく夫は相手の女性に対して独身と偽っているので、相手もまだ若いですしこんな事で時間を無駄に過ごしてほしくないということを伝えようと思っています。

相手の女性は夫にブランドの財布までプレゼントしていましたし、配信でも堂々と惚気けるくらいなのでかなり惚れ込んでいるのだと思います。

何かあれば不利になるらしいですし、責めるつもりはありません。この事でこちらが訴えられてしまうことも覚悟の上です。きっと、夫は大事にならないと自覚出来ないと思うので…

相手の女性のTwitterのアカウントはわかるので、連絡をとるとしたらダイレクトメッセージで送ることになると思います。
もうこれ以外に対処法が分からず悩んでいます。

私は専業主婦で、経済的に不安もあります。二人目も生まれますし、夫も子供は可愛いようなのでなるべく離婚は考えていません。最悪の場合、そうなってしまっても仕方ないとは覚悟していますが…

ちなみに夫は私に対しては浮気はしてない、妻として必要としてるし何かあれば優先すると口では言いますが、
私の誕生日に彼女の元へ行きデートをしていたり(私への誕生日プレゼントもありません)、夜中子供が泣いているので車から戻ってきてほしいと言っても既読無視したりと、あまり愛情は感じません。妊娠中でも構わず体だけは求めてくるので、愛はないんではないかと思います。

両親からは子供のためにも別れるべきではない、と言われ味方はいない状態です。
どう対応するのが正しいのでしょうか。もう泣き寝入りするだけなのは辛く、しんどいです。ストレスで体調も崩してしまうので早く解決をしたいです。

分からない点あればお答えします、力を貸してください。長々と失礼いたしました。