今日の18時から出かけると母親と約束しました。出かける前に18時までに戻る予定で母親だけ用事を片付けに出かけました。
その後私は18時にすぐ出かけられるようにいつも準備が遅くて母親に怒られるので準備をし18時より少し前にコートを着て靴を用意して待っていました。
しかし出かける予定の時間より1時間過ぎても帰って来ず連絡も来ないので事故に巻き込まれてはいないかと心配に思いメッセージを送りその少しあとに電話をかけました。電話には出てくれました。たまたま友達と会い話し込んでいたと言われ、その後にすぐ帰ると言われそこで電話を切りました。
しかしその後1時間経っても帰って来ないのでメッセージを送りました。30分後に電話が来て、会社に呼び出されたので出かけることが出来ないと軽く謝られ電話を切りました。
出かけることが出来なくなったのでお風呂に入って上がった後に帰ってきてもう一度軽く謝られました。その後〇〇(お店の名前です)行く?と言われましたがお風呂に入ってしまっていたし、行きたくもない所の提案に泣きたいとは思っていませんでしたが泣いてしまいました。
泣いてる私に母親はごめんねと機嫌が悪そうな謝罪をしそのまま家を出ていきました。
3時間近く待たされた上になぜこっちが悪い様な態度をされなければならないのか分からず悔しさと悲しい気持ちでいっぱいです。
上記のようなことが幼少の頃から多くもう生きてること自体辛いです。いっそ今日また自殺をしてみようかと考えています。