私は150cmで元々46キロありました
部活をしていて筋肉を解さないまま放置していた為重かったというのもありますが、健康体重くらいだったと思います
私の家系は足が太くてどんなに努力しても痩せないと思って諦めていたのですが、コロナで休校になったのでそれを機にダイエットを始めました
自分に自信が持てたら毎日が少し楽しくなるかなと思ったのもあります
ダイエットして半年ぐらい経つと上半身はやせたのですが下半身があんまり結果に出なくて満足出来ず続けていたら36キロになってしまいました 生理止まってます 食べるのが怖いです 太らなきゃいけないのは分かっていても痩せたい気持ちが消えません どうしたらいいですか