最近食事に対しての執着が激しくなった気がします。
元々太っておりパーソナルトレーニングに通い筋トレ、糖質制限して3ヶ月で-20キロまで減量しました。
その後も続けて糖質制限しつつジムに通いダイエットに執着し、40キロ代まで減量した途端元々あまり食べなかった甘い物のドカ食いが始まり1年で3キロ増えました。(ドカ食いしては後悔して次の日は食事制限してジムで運動してました。)
その後もう一度40キロ代まで減量しょうと行ってみましたが中々減らず、キープのまま2年間過ごしていました。
今年に入り仕事で色々あり倒れ入院しました。
入院中は食事に手をつけられず、味噌汁など汁物だけ食べており退院した際体重測ると40キロ代に減量していましたが、体力がなく医師から体重を増やせと言われました。
ご飯などは食べれなかったのですが甘い物(ケーキ、ジュース、アイスなど)は食べれましたので3日間甘いものだけ食べ続け4キロ増量。

体重が増え、体力も戻り動ける様になりましたがまた体型や体重が気になりダイエットを再スタートさせたつもりですが、毎日のように今日は何食べよう、あれはカロリー高い、糖質高い、食べれない、何ならいいのかと考えており食事でお金を使うことが多くなりました。

また最近はアイスを食べるようになり、ひとつ食べだしたら嫌なのに、もうひとつ食べたからいいやとアイスを気持ち悪くなる位まで食べ続けます。
気分が悪くなくなってきたらまた食べると…

そんな自分が嫌になります…

過食症じゃないかとも思いました。
どうにかこのドカ食いをなくしたいです…