自分は体型にすごく執着しています。
中2からダイエットを始めて糖質制限と運動をしてけっこう痩せました。お腹が出たり顔が浮腫んだりするのが怖くて人の目を気にしてしまって精神的にもすぐイライラしてしまったり学校の体育ヘトヘトになりながら倒れそうになりながらやってました。甘いものとか揚げ物とかちょっと食べただけですっごく後悔してしまうようになりました。そして、今年(中3)の夏休みになって、ちょっと菓子パンを食べてしまった日があり、美味しくて気づいたら全部食べてしまっていて、もっと食べたいってなってしまってスーパーお菓子と菓子パンをたくさん買ってすっごく短時間で食べ終えてしまうという日が
初めの方は一週間に一回だったけど、最近は3日に1回とかどんどん間隔が狭くなってしまっています。次の日から節制しようって頑張るためにその日にできるだけ食べたいものを詰め込もうとすっごい食べてしまいます。食べたあとは必死に筋トレとか1時間近く頑張ります。でも次の日の浮腫やお腹の出が怖くて最終的には泣いて終わっています。それでちょっと体型が戻ったらまた食べたくなって授業中もいつも食べ物のことばっかり考えてしまって、ほんとに辞めたいのにやめられなくて気づいたら沢山食べてしまうんです。今まですっごいへとへとになりながら好きな物も我慢しながらできてたのに、最近は抑えられなくってすっごい悔しいです。どんどん太っていく自分が怖いし止めたいのに止められなくてでも食べたくって、過食症なのかな?って思うけど自分がやめないのがいけないし言い訳みたいになって嫌です。
食べる量も尋常じゃないし親や妹にまだ食べるの!?って言われるのが怖くて人目に隠れて食べてしまいます。最近は、前に戻りたい。ダイエットしてる時に上手くいってる時に戻りたいって心から思うけど、辞めれません。
これ以上食べすぎて泣く、後悔するのは嫌です。 もっともっと言いたいことあるはずだけど、上手く言葉にできないです。
とにかくどうしたらいいのかわかんないです。
助けてください。