高校1年女子です。
去年の自粛期間中にダイエットを始めてから摂食障害になりました。

最初の方はどんどん痩せていくのが楽しくて、もっと痩せたいと思い食事量を減らし運動を半日していました。

あまり体重は落ちませんでした。今年から段々と過食に変わっていきました。体重は怖くてもう計っていません。

すごく太りました。家のものを食べ荒らし、それだと親に怒られてしまったので自分で安売りになったパンを買い込み食べるようになりました。

親に見られたくないのでコソコソと食べるようになりました。そして今は半分ほどチューイングしてしまっています。

最近少しだけ吐くことができるようになってしまったので吐いてもいます。けれど全く痩せません。

一日中頭が食事のことでいっぱいで、友達と遊ぶのも食事のことを考えると怖くてあまり遊べません。

毎日いつパンを買いに行こう、何を食べようしか考えられていません。普通に食べられるようになりたいですが、痩せたいです。

家族には食べれなかった時期も今食べすぎてしまうことも理解されず、毎日怒られもう家出をしたいです。

何度もベランダに出ては飛び降りようとしてしまいます。気づけばスマホで遺書を書いてしまっています。どうすれば少しは楽になれますか?