20↑の学生です。
去年から様々なことに不安を感じてしまい、やらなければいけないことにあまり手がつかなくなっています。

課題やゼミ等の活動はちゃんとできるのか、先生にどう評価されるのか不安で、いつも締め切りギリギリです。締め切り過ぎることや、活動に参加しないときも多々あります。
普段の生活は昼夜逆転で、明け方にならないと寝れません。ご飯も1日1食か2食です。何も食べないときもあります。1人暮らしなのに家事もちゃんとできてません。
買い物も日が暮れてからです。外に出るのも最小限です。1時間以上外にいると同じかそれ以上の時間昼寝します。どうしても予定があって3時間外出した時は、4時間昼寝しました。
1日中動画見て寝て終わります。
こんな生活だからバイトもしてません。しなきゃと思うのに外に出るのが怖くてできていません。
ずっと憧れがあった教員になるために、去年採用試験を受けようとしましたが、試験対策の時点で挫折して受験を断念しています。筆記勉強中や面接練習中に過呼吸になるなどでまともに勉強ができなかったからです。
まだ切り替えができておらず、今年の受験も断念しました。去年のようになるのではないかと正直不安ですが、来年は一応受験する予定です。

周りはバイトやインターン、ゼミ活動、ボランティアなどいろいろやっていて、みんながすごく見えてしまいます。
学校のカウンセラーさんには毎日7時間睡眠時間確保、少しでもご飯を食べる、時々外に出て日光を浴びる、課題や学校のこと、労働などはできればでよいといわれましたが、ものすごく劣等感にさいなまれて毎日つらいです。
長文になってしまい申し訳ありません。どうすれば前を向けるのでしょうか。