こんにちは。高校二年生の木下と申します。

自分がどのような解決・どのような回答を求めているかもわからない状況ですが他の方の回答をみてなにか私もこのように救われた気持ちまた解決の糸口になるのではないかと思い書き込ませていただきます。

最近どうも消えたい、この場からいなくなりたいという気持ちが強くふとした何もない場面でも(一人になった時など)泣いてしまいます。

自分の理想から離れていく自分に嫌気がさしているような気が自分ではしています。
自分は2004年生まれでコロナウイルスによる自粛があった上での高校入学だったのですがその自粛期間中に予習を怠ってしまい学校の授業についていけない教科が生まれてしまいました。(予習をしたところを一切授業で取り扱わないとは思わず失敗してしまった私の責任です)
そこからその教科を取り戻す為にその教科を注力して勉強を行った為他教科も点数が落ち込み中学の頃の落差に吐き気がするほどです

努力をすれば良いのは誰よりもわかっているのですが勉学に手がつかず夜に何をしていたんだと自分を責め悪循環に陥っています

ダイエットも中途半端
何もかもが中途半端で甘い私にもう嫌気がさしてたまりません。

なにか少しでも前に進む方法はありますでしょうか。