昨日、親しいながらも身内や彼氏でもない異性との会話の最中で、相手が茶化すような話題に対して私が「可愛くない、手が届く範囲にいたら軽くつねってるよ」って言いました。その次は食べ物の話しになったので、私が「この前食べれなかった好物のチーズケーキ食べたくなったなぁ」と言いました。

これらに対して彼は、つねる→身体的な苦痛を経験し、患ってる人がいるかも知れないのに……この言動が悪いことなのだと私に認識させたい為に、私の好物と性に関わる物質とを結びつけて、認識させようとし話されました。
その対象にされたのが私の好物であり、結びつけてはいけない性に関わる物質。この話しの直後に好物だったものがとても気持ち悪い食べ物になりました。そして同時に全ての食べ物が異物に思えました。

過去に摂食障害(過食から拒食)を経験していたので……拒食症のスイッチを押されてしまったのです。
でも、子供がいるので子供が食事をする時には一緒に食べます。食べる前・最中・食後に凄い吐き気がするのを抑えて!食べ物自体に罪はないので、粗末にするのは嫌なので吐くことはしていません。

なので、子供と一緒にや食べなきゃいけない状況でなければ、食べたくありません。
これは拒食症に当てはまりますよね?
このまま自制心でカバーしていけば身体などの大きな変化を及ぼさずに過ごせますよね?