私は来週、部活で3年生送迎会みたいなのをやる予定です。とても行きたくないです。前の部活でいろいろあって現在の部活に転部したのですが、同級生よりも入ってくるのが遅かった挙げ句部活をしていた頃は右も左も分からなかったのでミスばかりしていました。それに、仲良くない人(後輩)にはどう接していいか分からず、重度の人見知りを出してしまいました。だから、後輩からは全く慕われないわ、技術もなくチームの足を引っ張るわで気が滅入っていました。
顧問にもたくさん迷惑をかけたし、おそらく私は顧問から良く思われていないと思います。
ようやく最後の大会が終わって引退できて一安心したところに送迎会の案内がきました。
正直顧問にも後輩にも合わせる顔がないし、お楽しみ程度の試合をする予定なのだそうですが、それも本当にやりたくありません。
行きたくないので休みたいのですが、親には最後なんだから行ってこいと言われました。
最近私は、いろいろなストレスのせいで不整脈(仮)になってしまいました。(何回かに一回、脈が飛ぶ) 部活の送迎会に行くことが私にとってのストレスなので、悪化させるかもしれません。それを理由にしたいのですが、何せ医師から診断されたわけでもないので言うこともできず。
体調が悪いから仕方なく休むこともできず、冠婚葬祭などの家庭の用事があるわけでもないので結局行く羽目になりそうです。

どうすればいいですか?来週なので結構切羽つまっています。とにかく休みたいです。行きたくないです。