長くなります、すみません。

彼氏が流出ああいう動画を見てるって話してくれました。でもそういうのって許可なしでアップロードされた可能性はあるんですよね。盗撮のもありますし。見る人も加害者の1人で、そういう人たちが大嫌いなんです。

彼氏とエッ○なことをする時、何回も「撮影はやだ」って言ったのに、いつもまた「撮っていいか?撮りたいよ」って聞いてくる。このせいで「彼氏も私を盗撮したんじゃないよね」と疑い始めました。1番不満なのは流出を見てることなんです。

不満なところは性被害者に酷いです。でも、彼氏がただの演出や両方同意の上であげたものを見てる可能性はなくもないんですよね。だから確認してみたいですが、どう話せばいいかはわかりません。それにもし本当に違法なのを見てるなら、どう話せばやめてもらえるんですか?

彼氏とデートする時必ず2時間前に起きて、メイクと髪型をセットします。なのに彼氏が今日可愛いねとか一言も言ってくれませんでした。「え〜メイクよりすっぴんの方が絶対可愛いじゃん、もうメイクなしでデート行こうよ」って言われました。

1つ、私若干醜形恐怖なんだからすっぴんで外出る自分を受け入れないって言ってあげたし、ある程度メイクは自分のためである、なのにメイクやめてってムカつきます。

2つ、「今日のデートのためにメイク頑張ったんだ」って言ったのに、「頑張ってくれてありがとう、可愛いね」って一言くらいはいいじゃないですか、どうして言ってくれませんの? 可愛いねって褒めるのが照れることはないのに、デートのための努力を一切褒めないのがどうしてですか?

先も言いましたが、私若干醜形恐怖なんです。性格とうつ病のせいで自分に自信があまりないです。どれほどナンパされたことがあっても、何人かに好かれても、友達からも可愛いねって言ってくれても、自分のことがブスだと思ってます。

鼻も目も口も顎も輪郭も体型もとにかく何もかも自分の外見が嫌いです。なのでメイクで隠していますし、整形のことも考えています。生憎彼氏は写真がとても好きなんです。いつも私の顔を撮りたがってます。

でも私は顔撮られて大っ嫌いなんです。醜形恐怖って話しても、何回も断っても、「お前可愛いよ、撮らせてよ、お前には見せないから大丈夫」って。

私が気になるのは自分の顔見れるかではない、自分の顔が世の中のスマホに残ってるのが嫌なんです。そんなに写真を撮りたいなら先に私の醜形恐怖を解決して欲しいです。

私どうしたらいいですか?