生活保護を受給しながら生きてるんですが、余りにもお金に余裕がなく、スマホの支払い出来ず解約になりそうなのと家賃2ヶ月滞納しそうでもう色々としんどいです。

双極性障害を持っていて先月は有り得ないぐらいテンション高い期間が長く、気づいたら沢山物を買ったり自炊せず買ったご飯ばかり食べてました。
やっと落ち着いて支払えないのも見て色々と絶望的になってます。

水道とかガスが高くなり過ぎだし、バイトしても2日で気持ち悪くなって寝込んで病院の先生に働くのは本当にダメと止められ今は家にこもりがちです。

親はいないし、お金に余裕がある友達はいないしで仕送りや借りるなんて出来ないので本当切羽詰まった状態です。

生活を立て直したいので生活保護持ってても借りれる方法とかもしひとつでもあれば教えて頂きたいです。
障害年金は一応今診断書待ちで今月申請出来ても約3〜ヶ月は待つらしいので、それまでは大人しく我慢して今を耐えてと言われているのですが結局お金の問題は厳しいです…

どうか知恵をお貸しください…

今自分が持っている病気はADHD、複雑性PTSD、双極性障害、解離性同一性障害、パニック障害で生保を受けながら一人暮らしをしている23歳です。よろしくお願いします。