心療内科を受信しようか迷っています。

他人に対して興味関心や信頼等の感情が一切なし。
睡眠もここ何年か長くても一度に4時間程度の睡眠しか出来ないです。
食欲も波があり、食べないと死ぬと考えているので無理やりにでも食べています。
気分は何もかもめんどくさいとしか考えていないですが、他人にはそんな所を見せたくないと無意識に作り笑いをしてしまいます。

親は毒親で相談なんてしたくもないしなんなら関わらないでほしい。
妹がいますが、自分のことに気を割くくらいなら自身のことを優先させるため話してもいません。
誰か周囲の人への相談は聞き流すだろうとどうしてもそう考えてしまうので出来るはずもなく、こうしてここに書き込んでいます。

もし、うつと診断されたら・・・
と思うと怖くて行けないです。

ただ、自死は全く思いつきません。
タダでは終わってやらんと思っているせいかもしれません。

逆流性食道炎と過敏性腸症候群が発症?した時も医者は、言葉を選んでいるような気がしていました。
緊張性とことある事に耳にしています。

何を言いたいのか自分でも分からなくなることがあり、言葉が詰まることがあります。
呂律が回らなくなることもしばしば。
思わず自分を殴りそうになり、学生のころ会った元うつ病患者の方が呂律が回らなくなった時に自分自身を平手打ちしていたのを思い出して何とか殴らずに抑えています。

ここ数日、頭痛も頻繁に起きていて仕事中や就寝前が痛みます。
頭痛薬が何の役にも立たなかったので、飲んですらいません。

自分でも何が言いたかったのか途中でわからなくなったので書くのを辞めます。

長々と書かせていただきました、ゆっくり読んでください。