すごく緊張しやすいことや、いつも人の視線が気になり普通のこともできなくなってしまうことに悩んでいます。

症状はずっと前からです。年上の人やあまり親しくない人と話す時、緊張しすぎて周りの人が気づくくらい体が震えたり、人前で電話を取ったりかけたりできなかったり、人がたくさんいるところで決まった動き以外できなくなったり上手く喋れなくなったりします。

このままだと社会に出るどころか就活も上手くいかないのではと思い、治すためにあえて人とたくさん話すバイトを始めました。慣れれば治ると思い辛くても1年続けましたが、治るどころか悪化した気がします。

この前もバイト中に震えが止まらなくなり、早く止めないと、見られていると思ってパニックになりかけました。

近くにいた人からも震えていたことを指摘されてしまい、それがきっかけで気持ちがすごく落ちてしまいました。

辞めたくても職業柄次の3月まで辞められません。(今辞めるとすごく迷惑がかかる)辞めても辞めなくても迷惑をかけてしまう状況で、周りの人は優しいので何も言われませんが、本当に自分が役立たずで辛いです。

休みの日でもバイトのことが頭から離れなくて、毎日ひとりで泣いてしまっています。
バイトさえこなせない自分は将来働くことなんてできないんじゃないか、そもそも普段からこんなに緊張していては就活の面接なんて上手くいかない、どこにも就職できないと考えてしまって、何の役にも立てそうにない自分は消えた方が良いと思ってしまいます。

もっと辛い人もたくさんいるのに、こんな事で弱音を吐いている自分も嫌になります。
ずっとこのことが頭から離れなくて辛い気持ちが続いて、どうしたらいいか分からないです。