俺(女です)は12歳の小6です。死ぬ年齢って、決めていいものですか?

俺は12歳ながらたくさんの不安や悩みを抱えています。

まず、俺が女の子だということです。性同一性障害…とまではいくのかはわからないのですが、この体か気持ち悪くて、なくなってほしくてどうしようもないです。
生理、胸、体形、顔…女の子はなぜこんなにも苦痛を抱えて生きなければならないんでしょうか?まだ経験したことありませんが痴漢などもです。生理中はずっと不安を抱え、母がかわいい女の子を生んでよかったとかわいい娘じゃなければいけないというプレッシャーをかけ、足が太いことや顔がブスだったり、髪は長く、くせっけだと好きな長さにできませんが男子だったら髪はずっとショートなのに、男子だったら、男子だったら…と毎日のように思っています。

もう一つは学校です。俺は不安障害の可能性が高く、どんなことでも深く、深く、考えすぎてパニックになりかねます。人と会話してるとき、俺嫌われてないかな?この後避けられたりしないかな?
いじめにならないかな?と常に考え、会話が最近怖いです
他にはテストなどよくある物でも不安をすごく感じます。このテストの結果が悪くて親に嫌われるかな?
先生からできないヤツって思われないかな?と、主に未来のことについて不安に感じます。


まだもう少しありますがこんな感じです…そして俺はある日死にたいと強く感じるようになりました。
でも怖く、そしてこんな俺にも好きな歌手がいて、まだ死にたくないという気持ちも現れ始めました。
なので自殺する年齢を決めようと思いました。そこで皆さんの意見を聞きたいです。
高校を卒業するくらいでしょうか?自分でお金を稼げますし…でもそこまで自分の心は持つのか不安です…迷惑ですし、本当に死んでしまったら罪悪感しかないですよね…でも俺はそれが幸せなのでどうかお願いします…