限界かもしれません。
摂食障害であることは間違いなさそうです。
今日こそ食べ過ぎず健康的に過ごそう、と心に決めるのに気がつくと泣きながら食べています。昨日は「助けて食べたくない」て言いながら食べてました。
満腹になることはなりますが、満たされません。特においしくもありません。
最近では、特に好きでもないパン類も買ってしまうようになりました。
後悔と情けなさでたまらない気持ちになります。主人にも言えません。食べ物のこと、隠れ食いをすることで頭がいっぱいです。
体重もかなり増えました。糖尿病家系なので怖いのもあります。
少し太った、痩せたで周りに敏感に反応されるのも辛く人に会いたくありません。

順調に過ごしていても、嫌な気持ちになったり、ストレスを精神的に切り替えられなかったりするとひどくなります。
嘔吐、下剤はなしです。

現在軽い症状で、強迫性障害あり。
以前にパニック障害診断歴あり、不眠と自傷で通院。

過換気症候群は最近なし。
調子が悪い時は眩しく感じる、音が聞こえにくい&敏感、目の前が揺れて感じる、普段からある耳鳴りが強くなることがある、頭の中が整理できず焦って上手く話せない。


いま困っていることは、病院できちんと治療をしたい。が、保険の見直しをしようと話してたところなので主人に迷惑をかけるのではないかと。最初保険加入する際も迷惑をかけました。