今年の4月から地元を離れ一人暮らしをしながらダンスの専門学校に通っています。学校が始まり1ヶ月も経たないうちからずっと学校やめたいと思っていました。毎日が地獄のようで家に帰っても1人。学校に行ってもダンスが上手い子たちやダンスに対する熱量、本気度が私とは全く違うような子ばかりで必要最低限の話はする人はいますが、気があって信用できるような子は誰もいないので結局は1人みたいな感じになってます。
私が高校の時は勉強が嫌すぎてこの専門に入ればもう勉強もしなくていいし毎日好きなダンスができるなんてすごい素敵だしやりたいと思ったいたのですが、実際やってみると朝9時から夜9時までずっと学校でそのあと疲れ切って家に帰っても誰もいないし自分1人で家事とかしないといけない。急に予定が入ったりやるべき事がパンパンに詰まってるせいでバイトも出来ず親からの仕送りだけで生きてます。そこも申し訳無いと思ってます。
朝学校に行く前自分でも分からないけど涙が止まらなくなったり電車に乗るのが怖くて乗ったら乗ったでずっと震えてたり呼吸もしずらかったり。先日病院を受診してみたところ自律神経が乱れてる。仮面鬱だねと言われました。

両親にはやめたいと思った時からずっとそのことを話していました。けど始まったばっかりなのでただのホームシックなだけだと思われて今まで甘えてきた分ここが乗り越えるべき壁だ。あなたはもっと強くなりなさい。と言われていました。
その言葉から自分は弱いんだ。自分が弱くて強くなれないからこんなに人に迷惑をかけてしまってるし弱音も吐くんだ。私って存在してていいのかな?消えた方がいいんじゃないかって考える毎日でした。
また、遠距離中の彼氏から電話で好きかどうか分からなくなったと言われてパニックになり初めてそこで過呼吸になりました。混乱しすぎて何度も包丁を手首に当ててこれで切ったら死ねる?これじゃだめだここ7階だからここから飛び降りよう。とかずっと考えてて(ぶつぶつなんか言ってたらしい)でも結局は死ぬのが怖かったのとこのまま死んで両親を悲しませなくないと思ったから死ねませんでした。彼氏は好きかどうかちゃんと確かめるのと直接会って話しがしたかったからと私のところまで急遽来て会ったら好きだって再確認できたみたいでただの倦怠期だったって事で話は片付きました。その事が自分の存在って言わらないんじゃないかって考えてた時期と重なったから余計にしんどくて、今もですが人のこと信用しきれません。
精神的にも体力的にもしんどいなけど頑張らなきゃって思ってる時に座学の授業中後ろの方から〇〇ってさぁ〜って私の話されてて最近の私に対する態度とその言い方的に悪口じゃないかって勝手に思って胸が苦しくなってそのあと1人置いていかれたり無視されたりして座学の出来事がずっと頭に残ってたから息がしにくくなって学校で過呼吸になって倒れてしまいました。保健の先生は私の話を否定せず最後まで聞いてくれたし頑張ってるよ、そんな事本当に言われてるなら辛いね。大丈夫だよと声をかけて下さいました。けれど担任からは私の話最後まで聞かないしまだ始まったばかりたから!担任も姉妹校を卒業してるから分かるけどこの授業は何のために受けてるか今は分からなくても絶対あなたのためになる!大丈夫!いつでも相談して!一緒に強くなろう!もっと頑張ろう!という感じです。
担任の言ってることは分からなくもないし誰に相談してもそうだねしんどいね可哀想だね大変だねって言われるより厳しいことやポジティブになることを私が成長するために言ってくれてるんだろうなってのもわかるんです。だけど結局は私の話聞いてないしその頑張り続けた結果がこの状況なのにって悲しくもなりました。

両親には仮面鬱のこと学校での友達関係のことを全部話してあります。
父からは今専門を辞めたところで一人暮らしを単純に楽しめてないしそこが1番問題なんじゃない?学校や友達がどうのじゃなくてその一人暮らしっていう孤独感があるからしんどくなってるんじゃない?それなら専門学校やめてバイトしながらダンス習いに行ったところで一人暮らしの孤独感は変わらんし何なら学校の友達や先生もいないからもっとひどくなるんじゃないかな?あなたが学校を辞めたいならそれでもいいけどやめて何かこれがしたいと思える事がないなら今はできる範囲でいいから楽しみを見つけるために生きて学校ももう少し頑張ってみな。って言われてます。、

やりたいことって何なんでしょう。そこは自分で考えるべきところですがダンス以外何も取り柄がなくてほかにやりたいと思えることもあまりないし、ダンスも趣味程度だったのでもうこんなにガッツリやりたいとも思っていません。
参考程度に専門学校を辞めようと思っている方、中退した方、やりたいことなどその後のことについて聞きたいです。

長くなりましたが、一つ質問です。
私は悲劇のヒロインになりきってる感じしましたか?母にこの相談をするたびにあんたは自分が悲劇のヒロインになりきりたいだけじゃろ?って言われるので少し気になりました。
ご意見待ってます。よろしくお願いします。