仕事がつらくて仕方ありません。
責任ばかり重く、誰からも感謝されず、案件を処理しても褒められることもなく、失敗やミスをすると注意されてばかりです。
自分が仕事が遅いために、平日残業は当たり前で土日も出勤しなければ仕事が追いつきません。
ですが、出勤しても仕事の書類などを見ていると頭が痛くなり、結局仕事が手につかない状態です。
周りの方は仕事が出来る方ばかりで、自分の現状を相談できる人は、単身赴任中の夫しかいません。
夫に毎日電話で仕事がつらいと泣きついてしまう自分が嫌で仕方ありません。
そもそも仕事をうまく回せない自分が嫌で仕方ありません。
去年、精神科のオンライン診察でうつ病と診断され、自宅近くの精神科に通うことにしたのですが、医師に「何でそんなに全てを悲観的に捉えるのか分からない」などと言われてしまい、診察が苦痛になって勝手に通院を辞めてしまいました。

夜も眠れず、仕事がある日の朝は吐き気があり、実際に吐いてしまう日もある状態です。
仕事を休もうかとも思ったのですが、私以外の人であれば余裕で回せる仕事量であるにも関わらず、仕事が回せていない自分に対する嫌悪感や、こんな少ない仕事量で休みをもらったら、周りの人にどのように思われるかと考えると怖くてとても休めません。

このようなことを考えていたら、結局寝れない日が続き、毎日死にたい、いなくなりたいと考えてしまいます。
どうしたら良いのか、本当に分かりません。