摂食障害かもしれないと思い、こちらの診断でチェックしました。結果は、⌜摂食障害の可能性が高い⌟との事でした。

なので相談したいのです。
まず身長体重は、157cm•45kg。元気がないときはあまり食べられず、44kgになったりもします。昔は学校の給食が好きで食べていて、49kgでした。

症状は、
食べるのに時間がかかる、カロリーが分からないのは怖くて食べられない、PFCバランスを過度に計算する、スイーツや揚げ物を少しだけでも食べると不安になる、食事が楽しくない、周りの人に細いと言われても自分は太いと思う、吐いてはないが吐きたくなる。などです‥

自分の体型を気にするようになったのは、母に
⌜脚太くなった?昔は細かったのに‥⌟と、言われたのがきっかけだと思います。それから食事のバランスを考えて、運動や筋トレをしました。少しは細くなったんじゃないかなと、自分では思います。

太いと言われることは無くなったのですが、今度は⌜痩せすぎ。もっと食べたら??⌟と、母に言われるようになりました‥
自分ではちゃんと食べてるつもりです。いつもお腹いっぱいになってます。


自分の体型のことを考えると涙が出てきます。
体重が増えると怖くなってしまいます。自分の体は醜いと感じます。
私は痩せすぎなのでしょうか‥?違うと思いますが、摂食障害なのでしょうか?
お忙しいと思いますが、良ければお返事してくださると嬉しいです。