現在結婚して0歳の子供がいる25歳です。
去年に結婚しましたが、旦那の暴言や罵声、嫌がらせや悪口が続き、同居1ヶ月半ほどで別居しています。
去年妊娠している私に対して「遊びに行く時は俺のご飯作ってから行くのが普通やろ」「俺はずっと働いて金渡してる、誰のおかげで生活できてるん?」キレるとすぐに「出て行け、俺が契約者やから実家帰れ」と罵声を浴びせられました。
また、11月の寒い夜に暖房もつけさせてもらえず電気も真っ暗にしたところにいさせられたり、重たい家具を私にもたせる、妊娠中に性的要求もされ、断ると機嫌悪くなる、その他無視や威圧的な態度などなど他にもたくさんの精神的に苦痛を与えられました。
それらのことがあり現在は生まれた子供と一緒に実家で生活していますが、その後もLINEで嫌味や文句嫌がらせをしてきます。
一緒に住んでいる時から、旦那が帰ってくると動悸がしたり、包丁をむけられる夢を見たり、夜寝付けなかったりしています。
別居して約1年経ちますが、今でも上記と同じような症状があるのに加えて、勝手に実家に来ないかなと不安になったり、旦那の車と似ているのを見つけると本人じゃないかと動悸がしたり、常にキョロキョロして旦那がいるんじゃないかと不安になってしまいます。
病院へは行ってないですがこれってPTSDの症状ではないかと感じています。
今でもトラウマになっていて落ち着かない日々が続いているのでこちらに投稿させていただきました。