愚痴のような相談で失礼します。内容によっては不快になる可能性があるので気をつけてください。あんまりアレでしたら削除いたします。




最近ニュース番組で同性関連が増えました。その人達も尊重していきましょうというのですが個人的には無理かなと思います。今までの教育や環境も原因でもありますが、正直○○○○○です(伏せ字にしましたすみません)漫画やゲームのやりすぎではないのかと思うようになりました

確かに今まで苦しめられていきづらい環境だったけど時代も変わって生き方も多様化しているのが今の時代です。その結果その人達の考えも出てきてまるでそれが正しいみたいに見えてきました。
更に、日本でもそういう人たちののぞみを叶えるみたいなことで法律も追加されてきました、ではそれに該当しない今までの人たちや否定的な人たちは「今度はあなたたちの番」ということで「あんたたちが一番おかしい」というようになるのが個人的にはちょっとないです。

自分は別に差別とかそういう話をしているのではなく、受け入れるのが難しい感じです(人によってはそう見えるかもですが)ある有名な方も家族にいったら家族との縁を切るみたいなことがあったみたいなので、自分の近くにそういう人がいたらあんまりよく思えないかもです(そういう人たちはおかしいという感情が広がっていたので)

あと個人的に、女性の制服がズボン増えたこともですが「じゃあ男性はスカートはいてもいいよね」という考えが出ないのも、え?と思います。いろいろな面でも女性優遇出てきて今度は男性が生きづらくなりそうで正直色々過剰になっててもう嫌になりそうです

こういう自分こそが一番おかしいんですかね?おかしい人、異常な考えを持っている人は生きてはいけないのでしょうか?長くなってすみません