職を4回変えており、どうすればいいかもう分かりません。
大学卒業直前にリーマンショック、なんとか入った最初の職はパワハラがあまりにひどく2年経たず辞めました。医療事務を勉強して薬局に入りましたが色々重なり鬱になって辞めました。次の病院は仕事で期待された働きはできず、そこにコロナで世間から疎まれる存在に成り下がった挙げ句整理解雇。恐らく医療事務自体に適性がなかったのも大きいと思います。私は診断されてはいませんがADHD気味なのを自覚しています。現在生まれて初めて穏やかな職についていますが非正規雇用でとても不安定です。
大学を出ていますが、大学まで出してもらってこれか、と自分が情けないです。
年齢も年齢なので転職するにも次が最期です、次に失敗したらもう後がありません。
本当なら医療事務に戻るべきなのですが、適性が無いのはもう分かってますしあんな怖い場所に二度と戻りたくありません。

契約上今の職場にずっと居続けることはできません。
転職しなければなりませんが気持ちがついていきません。面接でも動機ではないことをつついて来るし、仮に採用されても少しでも周りと同じように動けないとなじられると思うと非常に恐ろしいです。

この年齢でわがまま言ってる場合ではないのは百も承知です。
工場に就職しようとも思いますが、親の「ダンボール作らせるために大学までやったんじゃない」と言われた言葉も引っかかっています。

趣味は色々ありますがお金につながるものではないですし、本当に人生を失敗したとしか思いません。