もう無理です。
僕は、しっかり頑張りました。
ふかしの、共産党の厚労大臣加藤勝信氏
ふかし共産党厚労省には、上手く伝えられませんでした。
もう無理です。
トラウマを悪くして、学歴エリートのふかし・だまし・袖の下・恐喝の全医連国立日本共産党NCNPはいろいろな方法で金がないなら早く橋の下へ行けとやってきます。
しかしそこには、仲間の全医連国立日本共産党NCNPのエリート官僚だった練馬区在住の土屋治美氏が、人出無しの技術で森川翠明氏をたらしこんでいます。
もう無理です。
67歳まで頑張ったけど市役所の担当者に”あなたは頑張りすぎ”と言われ目の前には、親族にしっかり援助を貰って全医連国立日本共産党NCNPで生保2級を貰っている人たちが駅前で、おい女買う金、遊ぶ金寄越せと大声で騒いでいます。そこを全医連国立日本共産党NCNPさんはにこにこしながら通っていきます。それでいながら全医連国立日本共産党NCNPの人たちは“私は、エリートよあなたのトラウマなんか絶対診ない、だって私は学歴エリート、袖の下の有るあの人達と違って何もないあなあたは、早く橋の下に行って野垂れ死になさい”と言ってくる厚労共産省お勧めの昨年12/28夕方久米川駅で杖持って暴れる中込和幸全医連国立日本共産党NCNP総長の優しさのかけらもない全医連国立日本共産党NCNPはもう無理です。67歳で体力・気力も無いです。
只全医連国立日本共産党NCNPのi言う橋の下には行きたくないです!
早く自殺したいです。
いのちの電話も全医連日本国立日本共産党1NCNPの看板松本俊彦氏が待っているので嫌です。
ただひたすら早く自死したいです。
トラウマ持ちにはもう無理です。
誰か確実な自殺の方法教えて‽
全医連国立日本共産党NCNPでわざと嘘の直訴を日本共産党当事者にされて、ロラゼパム30錠2日連続で飲んで死なない事が分かっているので、出来れば確実な方法でお願いします。
もう無理です。共産党員以外優しさのかけらもない全医連国立本共産党NCNPの赤い森が広がっています。
ここは、立川相互病院、代々木病院より酷いと思います。優しさのかけらもないです。だからips就労のルンアルン(山口創生氏)都立大学死傷事件も起こるんだと思います。;
文科省にもユーチューブで文句付けている松崎茂樹氏の全医連国立日本共産党NCNPは無理です。
誰か自殺の確実な方法教えてください!
橋の下には行きたくないです!