私の親は多分ヒステリックだと思います。
母は普段でもいつも怒っていて機嫌がいい時はいいのですが、怒っていて酷い時はご飯も捨てられたり、ペット達は可愛いのになんでお前は可愛くないの?や、お前はうちの子じゃない。や、私が反論してもさらに大きい声で喚き散らします。 母は気に食わないと承認欲求を満たそうとして私に大声で怒鳴ってゆうことを聞かせようとします。その大声が多分、トラウマなんだと思います。自分でも分かりません。母の近くにいるといつ、なんの理由で怒られるのか全く分からず、ドキドキしてしまいます。ある時は、喋れなくなってしまう時もあります。
更に、私が舌ピアスを開けた時も普通の親でも、当然だと思いますが、怒られ、しかもペットの遊ぶボールで何回も投げつけられ叩かれたりもしました。それで叩かれた時に、ごめんって悪びれた様子もなく、笑っていました。私はピアスがバレた身なのでなんにも言えませんでした。そして、親はなんでも脅しの材料にしてきます。親は、これが1ヶ月続くから。と明言していました。
更に、ある日ペットにまで手を出した時がありました。もうママは元には戻らないのかな、。
これがヒステリックなのかよく分かりませんが、私は普通に、普通の親として私に接して欲しいです。友達のお母さんの話を聞いていても優しいお母さんばかりで日常的に怒鳴られたりとかもしていないそうでずるいなとおもってしまいます。
かと言って、私の親だけが悪いということではありません。怒鳴られる原因は全部わたしのせいなんです。よく矛盾したこととかも言っていますが私が怒らせるから精神がおかしくなったんだと思います。私がおかしい子じゃなかったら、私が怒らせるような子供じゃなければ、ヒステリックのような毒親にはならなかったはずです。お姉ちゃんもよく叩かれていました。お姉ちゃんもあれはヒステリックだと言っていました。
お姉ちゃんは、8月に彼氏と同棲してしまいます。1人でかかえきるのは怖いです。父は、母の言うことしか聞かないし、私が正論を父だけに言ってもいつの間にか母に伝わっていて、叩かれて泣いて次の日、目が腫れながら学校に行くのです。もう私にはほぼ味方は居ないのです。助けて欲しいけど、親とは離れ離れになりたくないです。どうすればいいですか?
私はもう限界だからか分からないけど、無意識に死にたいなーと思うことがたまにあります。あと泣いている時なんかもあります。私も精神がおかしくなってしまったのでしょうか。
今も、死にたくて泣いています。