今の彼女と付き合って、早2週間が経とうとしています。今まで、付き合ってきた元カノとは違って、
凄く頑張り屋で優しい彼女。俺はそんな彼女が好きで好きで、mailでのやり取りこそ減ってはいるものの、
お互いへの『愛情』が募っているのはお互いに感じています。
だけど、俺の心は『本気で好き』だからこそ、『過去の恋愛のトラウマ』に囚われてしまうんです。
11月に初デートの約束、そして、クリスマスイヴのデートの約束…。そういう『恋人らしい事』を俺は
彼女と過ごしたいし、彼女も俺と過ごしたいと思っています。それでも、やっぱり俺が彼女への
『本気の恋』をしている上で、常に『トラウマ』との葛藤の日々でもあり…。
彼女にも話したけど、『自信もって良いよ』と言ってくれるのに…。俺は中々過去のトラウマを消し去れない。
それが、俺自身の心を苦しめてしまっています。彼女と向き合っていたい、彼女を笑顔にしてあげていたい。
俺が今まで『諦めてきた本気の恋』だから、今の自分が辛いです。

クリスマスイブのデートのプランも一生懸命計画してみたり、彼女に送るクリスマスプレゼントも用意すると
決めています。でも、このトラウマを克服していく術が無いんです。
どうしたら良いか分かりません。 是非、助言ください。