今日学校で友達に話しかけられませんでした。いつもなら教室内ですれ違っただけで他愛ない話をしてくれたり、挨拶してくれるのに。今日は話しかけられるどころか挨拶もされませんでした。
授業では幼なじみに問題の解き方を教えてもらっていたら、前の席の男女がチラチラこっちを見てヒソヒソ話をしていました。「うわ〜やってるわ」「やってんねw」みたいな言葉が聞こえました。女子が私を見るように男子に話しかけていました。ちなみに、その男女は友達でもありません。
休み時間には私の席の後ろで男子が群がり、「もう不登校になれよ」「全員思ってるよなw」「みなまで言うなよ、かわいそうだろw」という会話をしていました。誰に向けてかは分かりません。でも、言葉を聞くに私に向かって言っているような気がします。

被害妄想かもしれません、自意識過剰かもしれません。だけど自分に向けて言っているような気がします(私のクラスには不登校の人がいますが全く来ないか、別室登校をしているため。他の人(不登校の人たち以外)は全員学校に来ているので途中から来たりしているのは私しかいないため)。
怖くて怖くてしょうがないです。明らかに授業中のは私を見て言っていました。
明日からどう教室に行けばいいか分かりません。今日はずっと席に座っていましたが、息が詰まりそうで足も震えそうでした。

もういっそのこと全部の人間関係壊してしまおうかと思っています。今日は学校に午後から行きましたが、学校に向かっている最中に車に飛び出しそうでした。頭では危ないと思っているのに体が動いてしまいました。車が止まってくれたため轢かれたりはしませんでした(車を運転している方には本当に申し訳ないです)。精神的にも疲れてしまっているのかもしれません。もう限界が近づいているのかもしれません。文がぐちゃぐちゃでごめんなさい。