久しぶりに使います。
単刀直入に言うと、現在の仕事を辞めたいです。職場の上司が幼稚な奴だからです。発端は私の誤認知が始まりでした。ですが、その幼稚野郎は、人の話を聞かず、自分の意志通りの動きをさせたがり、従わない奴は言葉の暴力です。しかも、明らかに私のみに言ってきます。
仕事先は大手企業ですが、正社員になりたくありません。幼稚野郎の存在以外にも、業務内容が仕方なくでもやろうという気持ちが湧かない業務内容です。勤務の終了後、最低でも部署移動だけでも要望を言いました。ですが、頃合いをみて、現職を辞める気は満々です。
今回の件で、完全に正社員になる気持ちが完全に失せました。正社員になった方がいいと言ってた母親の意見が分からない訳では御座いませんが、それでもなりたくないです。最低でも、日本で正社員になる気持ちだけですが、もう希望も何も持てません。仕事に対する意識自体が最初から違ってたので、今にして思えば、これは必然だったんだろうなと思いました。例え幼稚野郎がいなくなっても辞める決意は変わりません。
次の職、住みたい国を調べてる最中ですが、断固として日本の正社員になりたくありません。自分の居場所が徐々に狭くなってくのが辛いです。