勉強面、生活面、心身状態、人間関係、すべてがボロボロになってきました。
勉強面では、「勉強しよう」と思い学校から帰ってきて、家に入ると何故か自分に甘えてしまい勉強ができません。2週間後に大きなテストがあるのに。
生活面では、最近ほんとにひどくて、夜中になるとパッと目が覚めてしまい、寝付けずずっと漫画を読んでいます。おかげで寝不足で勉強が全然できません。
心身状態は、薬は飲んでるんですけど全然効き目を感じなくて、お腹痛くなるし、突然吐き気がするし、精神状態も安定しません。この前の授業で突然泣き出してしまいました。
自分ではあまり、ストレスを感じてる自覚はないんです。
でも、最近はチアダンスのオーディションに追い込まれたりして体は限界になっているのかもしれません。
次に人間関係です。もう最近、人と話すのがつかれます。
話したり、仲良くするのはすごく嬉しいし、幸せだなぁと思えるのですが、その人のテンションがうざいなぁと思ってしまったり、話しかけないでほしいと感じてしまいます。
結局こんなこと思ってる自分がクズなのですが。
このようなふうに私の色々な面でぼろぼろになっています。
ココオルスタッフさんの意見を聞きたいです。