私は卓球をやっています。中学高校と特待で入りました。でも中学の時と環境が変わりました。3月終頃から下宿になり、インターハイが終わる8月中旬までは2人暮らしでした。 が、片方は 携帯ばかりいじってなかなか家事をやることはありませんでした。その為 私がほとんどやっていて だんだんそれを苦痛に感じました。自慢話ではないですが、学業クラスに入りました。

環境は素晴らしいですが、家事もしているので 勉強の時間が確保できなくて 宿題もあまりできなくて 時には先生から叱責されることもありました。きっとそれで疲労が溜まったのでしょう。私はこの環境に耐えられないので親に相談し、1人暮らしになりました。 それはそれで大変です。 家事については全く問題ないのですが、 いざ不安なことがあると 考え込んでしまいます。

10月頃から 前に2人暮らしをしていたパートナーとあまり上手くいってません。これといった原因はありませんが いきなり 話さなくなってしまったのです。 挨拶しても無視されるし、 他人と話してるときは笑顔なのに私といるときはつまんなそうにしたり 話しかけても あ、うんとかその程度です。前までかなり話していたのに なぜいきなり話さなくなったのかよくわからないです。