こんにちは。

私は今20歳で1人暮らしをして1年9ヶ月ぐらい経ちました。

以前仕事の事で相談しましたが、あの仕事をやめ、今はニートです。仕事を探しているのですがうまくみつかりません。

仕事をしていないので、収入がなく、家賃と電気代、通信費など2ヶ月ほど滞納しています。

貯金もなく、焦り、今日やっと日雇い労働をしましたが、時給は安いので支払い額にはなかなかたどり着きません。

食費や日々の交通費に消えてしまいました。

私はもう1人で暮らしていく自信がありません。

世帯分離していないので生活保護も受け取ることはできないです。

しかし両親に頼ることはできず、何をしたらいいか分かりません。
働くしかないのは分かっているのですが、すごく焦ってしまって眠れなくなったりお金のことを考えると憂鬱になって涙が出てきます。

祖母が隣県に住んでいるので、なんとか今の滞納分を支払ったらそちらに移住することも考えています。母と祖母が許せば、ですが。

でも、この先1人になったときまた上手に暮らせないんじゃないかと不安になり死んだほうが楽なんじゃないかと思います。

支離滅裂で本当にごめんなさい。もう生活するのに疲れてしまって、でもどうにかしたくて吐き出させて頂きました。