8ヶ月前に離婚。本家の兄が3年前に亡くなり残された兄嫁は義父母の面倒を拒否、義父母は追われるかたちで、嫁いだ娘の家で生活

私は、昔義父母が原因で鬱2年間引きこもりになった経験があるので、足が遠のいていたのも事実です。結局他人は信用出来ないという事で、義父母・姉夫婦から連日離婚を迫られた夫は、私の顔を見る事もできず全く顔を合わせる事なく同じ家の中で、全てライン慰謝料も無しで27年の婚姻生活が終わりました。

会って話合いを求めましたが、私が黙って引く事しか夫にしてあげられる事は無いと思い、黙って私が出て行きました。多分、そうしないと夫が自殺してしまうんじゃないかというくらいの状態だったので、○日に遺言書書きなおすから、それまでに離婚届出せと、義父の言う通り離婚。

それでよかったんだ、それしかなかったんだと自分言い聞かせながら、やってきて最近あるきっかけから元夫と会うようになりました。初めは辛くて仕方なかったものの、最近では、食事に行ったりしていますが、普通に話ながら、本当は言いたい事、聞きたい事が山ほどあって、別れる時には、私は、どこに帰るの?なぜ3人娘を育ててきたあの家に私は、帰れないの?ととてつもなく悲しくなります。

食欲はなく何か入れないと身体が動かないから、しんどくなったら少し食べるという感じで体重は娘が癌じゃないかと思う程落ちました。そのせいでしょうか、真夏日と世間が騒いでる日でも、寒くて重ね着しこたつにもぐるという時もあります。

今、仕事が暇な時期でもあり、気が抜けたのか、もぅ無理と思い有給を10日とり、明後日から復帰するつもりでしたが、その連絡を会社に入れたとたんに、全く食欲が無くなりました。しかし働かなければ1人で生活できないし、会社にも迷惑、心配かけたくないし
自殺は考えてませんが、今、このまま消えてしまえればいいのにと思います