彼氏とうまくいきません。
付き合って1年半経ちます。
私は27歳、彼は28歳で、私は今仕事を一旦休んで学校に通っており、彼は正社員で働いています。

私は来年の3月で卒業し、私の地元に帰って職場復帰するので、彼には転職をしてもらい、内定もいただいてます。
転職活動のため、何回も私の地元に泊まりで行ってもらい、休みも使ってもらいました。私とも会えませんでしたが、彼は働きながらの試験で大変だったと思います。

内定をいただいてからも、転職活動で交通費や宿泊費がかさんだことや、休みを使ってしまったこと、私も新しくアルバイトを始めたことから、時間が合わなくなり、あまり会えていません。

私は何も変化がなく、彼は長く住んだ地元を離れて私の地元に来る決心をして行動までしてくれたのに、たかだか少し会えないだけで、さみしくてどうしようもなくなり、愛されてないのではないかと
いちいち不安になり、彼の楽しみを理解してあげることができないでいます。

少し会えないといっても、週に1回は会えており、ときどき2週に1回になることもありますが、私がし
たいこと、行きたいところに行き、連絡も毎日あります。

私が夏に体調を崩してしまったときも、献身的に通って差し入れを持ってきてくれて、病院もついてきてくれて、愛情はあるのに、いつもほんの些細なこと、普通の人なら、気にしないで流せることも気になり、不安の種にして、必要以上に、勝手に悪く解釈し、気持ちのコントロールができません。

彼にぶつけてしまいそうになるのを防ぐために、わざと連絡手段をたったりしています。(LINEのアプリを消す、彼の連絡先を消すなど)距離の取り方がわからず、自分のやっていることや考えていることが正しいのか、自分のしたいことが何なのかわかりません。自信がないです。

彼と結婚したいと思ってます。思ってるのになぜ大事にできないのか、彼を困らせ、疲れさせ、うんざりさせてしまうのか、私はもういない方がいいんじゃないかと思ってしまいます。一緒にいたいと思っているのに。

私には精神病の母親がおり、私に何でも我慢させてきた父親がおり、家族関係もうまくいっていません。疎遠にしたいと思ってます。家族関係の悩みも彼には話すことができました。
私は重いんでしょうか。
どうしたらうまくやっていけるのでしょう。

自分の考え方がおかしいと思ってしまいます。普通の人はこんなことにならないと思う。
気持ちのコントロールができるようになりたいです。