今私は産まれてからずっと住んでいた大阪を離れて千葉で将来のために専門学校に通っています。

そこで生徒のほとんどが寮に住んでいて、他の人との距離はかなり近いです。
友達もできました。

でもほとんどが関東のまさに東京のあたりからの出身で、大阪から来た私はどこか疎外感を感じています。

話し方だけでなく物の考え方なども違って感じ、皆子供っぽく感じます。
自己中心的で冷たく、相手を思いやっていないと思う反面、それは私に対してだけなのではないか、と考えてしまいます。

私は本当は人の悪口ばかり考えています。
だからより一層他の人も私の悪口を言っているんだろうななどと考えてしまいます。

私の近くで話していることが、この人がTwitterで言っている人は私のことではないか、と想像してしまいます。

被害妄想だとわかっていてもとても苦しいです。
姉に相談しても生理前では?などと冷たく返されているように感じてしまいます。
ただでさえ高いお金をかけてもらっているのに親に心配はなるべくかけたくはありません。

ついこの間大好きな学校の先生が私の様子がおかしいことに気がついてくださって先生と2人で話す機会をいただいて、友達との壁のことについて話しました。

先生は私の話を聞きながら提案してもらいましたが、それを実行できるのは約2ヶ月後でそこまで心が耐えられる気がしません。
ここ2、3日夜になるとずっと泣いてしまいます。

私の味方がどこにもいない気がしてなりません。
心の病気なのかと思ってしまいます。
病院へ行った方がいいのでしょうか。
誰か助けてください。