以前も投稿させていただきました。
又、ココオルチャットの利用もさせてもらっています。
返事が来るまで不安が抜けず、心細いので書かせてください……。

昨日からバイトが始まりました。
ただ、行くまでに息苦しさ・動悸・吐き気などがあり、時間が迫るにつれて憂鬱が増していきます。

行ってしまえば後は仕事を覚えるのに必死であまり考えなくても良いのですが、ベテランスタッフがテキパキ動く中、自分一人新人でやることはやっていますが、スタッフが接客をしている時は何をしていいのか分からず手持ち無沙汰に立っているだけで、よく思われていないんじゃないかとマイナスにばかり考えてしまいます。

今日は、ロッカーの鍵が閉まらず、事務の方に聞くと違うロッカーを使っていいと言われてそこに荷物を閉まったのですが、それをスタッフの方が使っていたらしく、事務の方に厳しく怒っていたのを聞いて直ぐに謝って許してもらいましたが、思わず隠れて泣いてしまいました。

さすがに、こんなことは初めてでどうしようもありませんでした。
その後、色々教えてもらう際にも顔色を伺ったり、疑問は直ぐに訊くものの、他人なので何を思われているか分からない分とても自分から指示を仰ぐのが怖いです。

昼食時一人だったのですが、仕事前と同じ症状になり、この間にも何か言われてるんじゃないかと思うと、お弁当の半分も食べれず、帰りたい一心で居ました。
ちょっとした寝不足かと思い、帰宅後に寝てみましたが、十分に寝られたものの起きても若干の吐き気は残っていました。

私と同じく新しく入った人も居て昨日「辞めんといてな」と言われ、その時は笑って過ごしましたが、後一日あるんだと思ったら続けられる気がしません……。
ベテランスタッフの方はミスされても引き摺らないタイプだから、と言ってくれましたが、頑張って覚えても、これから何かしらミスを重ねたら迷惑を掛けるんじゃないかと思うと本当に不安しかありません……。