私は7月上旬からダイエットをして12キロ落としました。身長は154センチで57.8キロでした、いまは44.8~45.8をって感じです。

太るのが怖くて下剤が止められないし下剤が効かなくなってきました。常にお腹の中を空っぽにしていたいんです。下剤でよく出た日はあんまりご飯を食べたくなくなります。せっかくこんな出したのにお腹に入れちゃうの嫌だなって。

でもお腹は空くから食べます。玄米にしているのですが玄米がきれちゃって白米を食べた日はものすごく怖いです。毎朝体重を測ります。毎日半身浴をしてヒートジェルでマッサージします。特茶を毎日飲まないと不安です。

食事前にはカロリーオフのサプリメントを飲みます。よく運動をするようにしています。なのに体重は落ちてくれません。少し食べ過ぎた日は怖くて憂鬱で太った気になります。普通にご飯を食べた後も太った気になります。

下剤飲まないと不安だし食事前にはカロリーオフのサプリメント飲まないと不安だし 体重が少し増えただけでもその日ずっと憂鬱で死にたくなります。便秘でもずっと憂鬱になります。周りは異常だといいます。とにかく太りたくないし痩せたいです。体脂肪率は16~18をという感じです。とにかくやばいです。