中学3年です。
彼氏とは同じクラスなのですが、最近彼氏が冷たくなってきて、それにムカついて私が隣の男子ととても仲良くしてそれを見せつけていました。

けど、それが原因で彼氏が病んでしまいました。それは、彼氏といつも一緒にいる男子が授業が終わるごとに「あの2人うるっせーよなー」とか、「なんであんなやつとまる喋ってんの?」「○○さーうるさい女子嫌いって言ってたけどなんでまると付き合ってるの?」とか言われてて、その結果私はクラスの一部から嫌われるようになり、隣の席の男子も嫌われるようになりました。

そして、つい最近それを私は知り、彼氏をそこまで追い込んでしまってごめんなさい。って謝りました。けど、彼氏の本音や、周りからの私を聞いてなにも答えられなくなり「うん…」しか言えず泣いてしまいました。けど、彼氏は「もう気にするな!俺は平気だから!」って言ってくれました。けど、私がもう平気でいられません…学校行くのも怖いです
もう1人になりたいです…

けど、自分がすべてこのことを招いたのですから自分が結果悪いんです…
仲直りしたはずなのに彼氏は女子と遊んでて、自分も私と同じことをしてるんです。正直「カップルかよ。私はもう捨てられたのか…」って思います。

けど、テニス仲間だから私がそこに口を出すわけにはいきません。
もうほんとにどうしたらいいのかわからなくなってきました…