お久しぶりです

前回相談した時より最近嫌なことを思い出して死にたくなることが多々あり悪化してきている気がします。
この前とても辛いことがあり、その日から頭の中が常に混乱していてわけがわからなくなってまた切ってしまいました。

ですが最近はほんとに酷く、切っても落ち着かなくなり涙がたくさん出てきて次の日目が腫れたまま学校に行くことが多くなりました。

これからもこの嫌な思い出を一生抱えながら生きて行くのかなと思うと辛くて辛くてたまりません。
精神科に1度行ってみたいのもありますが親には言いたくないしお金の心配もあるので行けません。

また、学校の先生も最近は忙しいのか話を聞いてくれないんです。
スクールカウンセラーの人に相談したくても馬鹿にされたらどうしようとかまたがんばれって言われたらどうしようなど思い、怖くてできません。
病むことが多く、イライラすることが多くなったので友達にあたってしまったりして自分が情けないです。

なにより、親に1度いじめられたことを話したらお前が全部悪いと言われたことがショックで親には絶対悩みを話せません。
私には3つ上の姉がいますがこの間その姉にお前の存在が邪魔と言われました。これでもう6回目です。

私の親はリスカをしていることを知っているのに何も聞いてはくれません。
もううんざりです。
この前なんかリスカした後にそれだけじゃ足りず足をカッターで刺しそうになりました。

毎日、私がなにをしたっていうんだろう、なんでこんなに辛いことばかり起きるんだろうなど考え、いつからか自分が全部悪いと思うようになりました。
嫌なことを思い出す度に涙が止まらなくなったり、頭が痛くなったりなどのことが起きます。

信じることが怖いです。また、夢にまで嫌な思い出が出てきたりするのでなかなか眠れず、毎日の平均睡眠時間が4時間〜5時間程度です。酷い時は全く眠れません。
改善方法や市販薬などで良いのがありましたら教えてくれると嬉しいです。

長文失礼しました。