お父さんに無理やり嫌いなスポーツをさせられています。

高1/女(思ったことを書いたので順番がめちゃくちゃです)

お父さんに無理やりゴルフをさせられています。嫌いと言ったことはありますが絶対にやめさせてくれません。
最近は嫌いなのであまり練習もしていません。もちろん他の人と比べられ、完璧なスイングを求められます。
今日ゴルフの雑誌を見せられて、なんでこうじゃないんだとプロに比べられました。
私は「プロに比べられても仕方ないじゃん!」と少し怒りました。
当然お父さんも「じゃあやるなよ!」とめちゃくちゃ怒鳴られました。
私は学校に行っても怒ったことを後悔しています。

周りの人にスポーツのことなど聞かれたらゴルフと答えるたび胸が痛いです。

お母さんは私が嫌いのを理解しています。
大学まで頑張ってねといつも言われます。
大学まで3年間我慢できるかどうか自分で心配です。

お父さんとゴルフコースをまわるとき、いつも「よかったけど低い」「わるい」「何でできないんだ」「プロはあーだこーだ」といつも言われます。
お父さんに一度も褒められたことがありません。(勉強は優秀な方ですがそれも褒められたことがありません。)
お父さんが出張に行き、家にいないと気が楽です。
お父さんがいない方が楽だと気付きました。

大学になったら親と離れ(今受験勉強しています)、ゴルフクラブは一生触らないと思うます。(もちろんお父さんは私が大学でも社会人になってもゴルフをさせるつもりです。)

どうしたらお父さんと距離を置けますか?(週1一緒にゴルフコースを回らないと怒られます。)
ゴルフは大学生になるまでやめられないと思うのでどう頑張ったらいいですか?