母と縁を切りたいと思っていますが、どこまででも追いかけてくる母親にどうしていいか分からずにいます。

3ヶ月ほど前、仕事でずっと遅くなっていたのですが、私の帰りが遅いといい、仕事で関わっていた方に会わせろと言ってきました。

そして母とその方と会ったのですが、その人の挨拶の仕方が気に入らなかったのでもう私と連絡を取るなといいました。(そのとき母が自分の友達を連れて来ていたのですが、母もその友達も、挨拶をしませんでした)

そして、母には黙ってその方と会っていたのですが、母がその方のFacebookを見て私と会っていることが分かり、殴りながら出て行けと言ったので私は家を出て、友達の家に行ったのですが次の日から探し回り、仕事場までも追いかけてきて、今は連れ戻されてまた帰って来ている状態です。

また、以前私が交際していた彼のことが母はお気に入りでもう一度交際しろと言ってきて、私はもう好きではないと言っているのに、あんな良い人はいないから結婚したらどうせ好きという感情なんてなくなるんだからあの人にしておきなさいと言ってきます。そして、その彼にも、娘は未練があるからどうか戻って欲しいと連絡しています。

また、母は信頼している占い師がいて、その占い師が私とその彼は母が願っていれば戻ると言ったみたいで、紙に娘は幸せになる、彼とは戻るように私がする、私は神だと書いてあるものを見つけました。

それを見て本当に怖くなり、逃げ出そうと思っているのですが、また追いかけてきたり、私の仕事場まで追いかけてきたり、友達のFacebookを見て追いかけてこないか、不安です。

私の仕事場に住所を聞いたり、いるか電話したりします。その仕事場は、私が引っ越したとき、最悪の場合、住所を教えざるをえないと言っています。でもその仕事場は辞めたくありません。仕事で関わっていた方とも連絡を途絶えたくありません。

まず、母が私の交友関係に口出しをしてくることが許せません。私の人生だと言うと、人生とかそういう問題ではないとか言ってきます。
自分が言い返せなくなると殴ってきて、それを悪いと思っていません。

もうどうしていいか分かりません。
自分はなにも悪くない、わたしが悪いと言い、話になりません。

母とはもう縁を切りたいです。