はじめまして。私は高校3年生の女子です。
私は去年の春頃、学校の委員会活動で先生と色々あって、そこからずっと心の中にあった苦しさとか寂しさとかそういうものが抑えきれなくなり、その事件から3ヶ月くらいはほぼ毎日学校では泣き、家では家族が寝静まったと思ったら涙がで始め、というような生活をしていました。

中学の頃も部活などで揉め事とかはありましたがこんなに引きずったのは初めてで、とっても辛かったです。

揉め事の相手が友達だったら、保健室の先生とかに相談できましたが、今回は先生だったのでなかなか本当に思ってることが言えずにいました。私は高3なので友達は受験勉強とかで忙しいそうにしていたため、自分から相談できませんでした。

そうこうしている内に委員会も引退して、その先生とは一切関わっていないのですが、私の心はなかなか立ち直ってくれません。

進学先は決まったのですが、勉強するのにも時間が必要だし、バイトでは色々しくじったりするでこんなこと言える年じゃないですが、人生に疲れました。

その先生は割と信用してる先生で揉めた内容も私にとって理不尽なものだったため、他の人を信用するのが怖いと言うと少し大げさな感じもしますが、友達と話すのも少し勇気が入ります。

私が生きてきた中でこんなに落ち込んだのは初めてなので、どうしたらいいのかわかりません。すごくくだらない相談なのですが、宜しくお願いします。