久しぶりに相談します。
以前は妊娠中で色々あり鬱々してていっそ死んでしまおうと思っていた時にお世話になりました。

なんとか無事に元気な子を生むことができ、出産から4ヶ月たち、一気に精神状態は落ち着いたと思います。
今すべてが充実して楽しいことだらけなのですが、

ココ最近記憶が欠落することが多くなりました。
物忘れは激しい方でしたが異常になってきました。
育児ノイローゼの気は全くなく、こんなに楽なのかってくらい子育ては楽しくていいのですが
娘の予防接種の予約や健診、お金を置いている場所、大切な書類の提出
すっかり忘れてしまうのです。

今日もお金なくしてパニックになりました。
置いてた場所になく、入れていた袋だけ残って中身が消えていました。
旦那にお金の場所は教えてません。
絶対に知らないので勝手に使われたことはないと思います。
旦那には、貯金してくると言って持ち出してたよと言われ、たしかにその記憶は思い出しましたが
一体どこに貯金したのか、どこに持っていったのか、何一つ思い出せないんです。
絶対知らない旦那まで何故か疑ってしまって
思い出せなくもやもやします。

とにかく話してる時に何の話か忘れたり、
立ち上がったけど何の用事だったか思い出せなかったり
全く自分でも理解できない(筋道立てれてない)話をしてたり
文章を読んでいても同じ行を何度も読んでいたり
生活に支障をきたし始めてとても困ってます…。

あと、酷い話なんですが、娘がよく服を汚してしまうんですが、毎度その度パニックになってしまいます。
服を脱がせる前に新しい服を用意したらいいのに、
服を脱がせて、何故かすぐに洗いに行ってしまって、

洗ってる途中で娘が裸なのを思い出して、水出したまま服を取りに行って、 急いで袖通してる時に水出しっぱなしなのを思い出して止めに行くんですが、
止めに行くと今度は洗わないとと服を洗い始めて結局全部終わって戻ると、
娘が袖通しただけの状態でニコニコして待っててすごく申し訳ない気持ちになります…。

いくら部屋は暖かいとはいえ
親失格だと凹みます。

どうしたらいいのでしょう…
落ち着いてと深呼吸したりするんですが、前にも増して注意散漫です。
今娘への実害は服くらいですが、この先大丈夫かと不安になります…。