33歳女です。初めての相談です。
19の時、通学電車でパニックを発症してから通院しています。

去年同棲したものの家事炊事仕事が限界に達し喧嘩ばかりで実家に戻りました。
同棲した彼とは続いています。

同棲する前までは気付かなかった実家の居心地の悪さと
親に対する苛立ちに疲れ始めました。
全てに無気力になり、自立したいのに仕事を辞めたくてたまりません。

病院はカウンセラーが足りないらしく
担当医にも「だから貴女は私が話を聞いてきた」「他の方は5分くらい話してお薬出して終わり」「移動になったので」など
無責任に聞こえる言葉を言われました。

薬漬けの日々にウンザリし、自分で探したカウンセラーとメールをした際
毒親のACだと言われました。
病院のカウンセリングは来談者中心療法という手法を使い、ただ話を聞いてくれて終了ということが予測される
とのことで自助グループを勧められました。
(その方の専門外だった為、無料メールで終了)

本やネットで調べたところ確かに毒親からのACです。
近場に自助グループもありません。

早く自立しイキイキとしたいのですが稼ぎが少ないので1人暮らし出来ません。
睡眠障害や鬱症状も併発しているので
今の仕事も安定剤、睡眠導入剤、睡眠薬を服用しながら別人になって働いている状況です。

今までは何とかこなしてきましたが
最近は本当に何も手に付かず、仕事中も頭が回らず、毎日が鉛のようです。

帰宅すると次回の事で頭が一杯になり、考えることに疲れ果て、結果何も出来ないで薬で寝る
という日々の繰り返し。

本を読んでも代弁してくれてる事には安心するのですが
結局「で、私は今どうすれば?」という気持ちが込み上げてきて鬱状態に陥ります。

その次は「明日の仕事どうしよう」「何も出来てない」「あー辞めたい」「でも稼がなきゃ」「もう嫌だ」「私なんて」「頭が変になりそう」「何もする気がおきない」「どうしようどうしよう」...etc
最終的に「あー死にたい」が出てくるので薬で寝ます。

最低でも4月までは今の仕事を辞められる状況ではありません。

自立の近道として、4月から1日~OKの登録バイトをWワークしようか考えていますが
今の仕事は終わりがないので、そもそも今の仕事を辞めないとストレス軽減にならず
Wワークで更に悪化したら・・・という不安も比例します。

焦りは年齢のせいもあります。
「全て一休みしたい」が本音ですが強行して親の金で生きるのも嫌です。

私は今どうすれば良いのでしょうか?