初めての投稿です。19歳の女です。専門1年生です。

わたしは約1年半続けているアルバイトがあります。
高校三年の秋からやっていていまでも続けてます。
私が入ったばかりの高校生の頃の社員やアルバイトスタッフは私をすごくよくしてくれて、丁寧に教えていただき、そのお陰でまだ続いてます。

ですが入った年の冬に社員の入れ替えがあり入った頃の社員、スタッフはほぼもういません。

その入れ替わり、入ってきた社員について、なんですけど新しく来た高校生や大学生のアルバイトスタッフが学業や部活動に突然予定が入りそちらに行かなければならない、というのでその事を連絡すれば「ふざけんな、もう来なくていいです」と辞めさせます。これはもう数えきれないほどです。

そして私が次はターゲットになりました。今まで通りに仕事をしていたり新人に教えてたりしてたのですが突然「てめぇは協調性がないから浮く」「辞めたければどうぞ」と何も言ってないのに突然言われました。

普通に話しただけで
「お前おれに喧嘩売ってんのか?ふざけんな」と切れられたりもします。

他のスタッフにそれを言いふらしてるのか、私の居場所を無くそうとしてます。周りのスタッフもその人がいい人だと思ってるのでついて行ってます。たぶん裏でスタッフも私の事をぐちぐち言ってると思います。

その社員に「言いたい事あるなら言ってもいいよ」と言われたので私は
「○○さんは人の好き嫌いで態度を変え 私が挨拶しても無視。話したら切れる」
とか「自分のお気に入りはとことん可愛がり何をしても怒らないが私みたいな人が
同じ事をすれば物凄く切れ、物に当たる」と思ってる事や他店舗のスタッフも思っていることを言いました。

そしたら「え、なに、俺の話してんの?おれ他店舗の奴ら信用してないから別にどうでもいい」と返されました。自分が指摘される部分は一切認めずただただ私を精神的に追い込んできます。

この人はうちの店に来てから店長⇨ASV⇨SVと1年くらいで役職の地位を上げています。実力だと皆んなは思ってますが、裏や、本社では知らない事がこんなにも起きています。

わたしは流石にもう耐えれなくなりあの人の顔を見るだけで息苦しくなったり今は家から出て人に会うのも怖い、もう誰も信じれない。死にたくて仕方がない。我慢できなくて手首を物凄い勢いで切りました。何も痛みを感じません。

同じバイト先に高校3年間同じクラスですごく仲よかった子もいます。今ではその子の事さえ信じれません。

どうしたら良いですか。