初めて利用させていただきます。
私はすごくどんくさくて、みんなが普通にできるようなことでも失敗します。いろんな人(主に学校の先生や先輩、同級生)にどんくさいところを見られてそれで駄目な奴と思われてそうだなと感じたり、実際それで相手に迷惑をかけたりすることもたくさんあります。

それで嫌われるんじゃないかとすごく怖いです。学校の先輩たちには実際嫌われてるんじゃないかと思います、先輩たちは他の子には優しいけど、私に話すときは何か壁があるというか、なんとなく冷たいような気がします。

会話もうまく噛み合わず、人とコミュニケーションをとるのが怖いです。あと、よく、自分ではそんなつもりなくても、やる気がないと見られてしまいます。よくぼーっとしてしまったり、勉強や作業の一つ一つに集中できなくてすごくすごく時間がかかったり、少しでも動揺したりネガティブな気持ちになると思考が停止し、何も頭に入らなくなります。

授業中も毎回眠気に耐えられず何も話が頭に残りません。夜ちゃんと寝た日もです。それで先生に叱られ、長文のメールを送りつけられ、「努力しない人」「逃げる人」と言われました。自分は頑張っているつもりでした。

でも努力している他の同級生や先輩を見てたら私は自分が努力しているかどうか自信がなくなりました。どんくさいのも私が努力しなかったからなんでしょうか。
友達もいないし、吐き出せる場所がなくてここに書き込ませていただきました。