私は 勉強をしたくなくて 小学校の最初から 中学2年くらいまで 学校に行ってないです。 でも 学校に行けない人が行く 施設には行ってました。

でも、高校から ちゃんと学校に行きだして友達は 少なかったのですが 短大も行ってちゃんと卒業しました。

それから 就職出来なかったけど やっと 就職しましたが 工場で 仕事をしたんですが 長い時間同じ事を 繰り返す作業と 友達が少なかったこととか いろいろストレスが溜まって 最後には 態度が悪いのが理由で辞めさせられました。

そして その後もすぐに就職したんですが、 上司にいろいろ言われて 嫌になって 泣きながら帰って辞めました。

その時も私は 人と関わるのが 苦手だから 泣きながら帰ったんだと なんとなく思いました。

それから 今 バイトをしてるんですが 飲食店で 人が多くて 何もしてないのに 泣きそうになりました。 それで 私は 人が苦手なんじゃなくて 周りの人が大きい声をだすと パニックになってるんだと 思いました。 どうしたら パニックにならないで 泣かないで私も その中で普通に いられると 思いますか?
バイト辞めても 良いんですが 出来る事なら 頑張りたいです。